※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所の幼稚園や小学生向けのクリスマスイベントを教えてください。軽めの楽しいアイデアが欲しいです♪ 子供が楽しめるものを考え中です。

近所の幼稚園から小学校低学年の子達と、クリスマスイベントとして楽しめる事があったら教えて下さい。お家でパーティーとかよりも軽めのことが良いです♪

子供が楽しめる何かをやりたいけど、いまいち思い付かず…色々参考にさせて欲しいです。

コメント

ガオガオ

ビンゴやプレゼント交換は楽しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ビンゴとかはお家に招待してやるって事ですか?それとも外でやられたのでしょうか?

• 11月24日
  • ガオガオ

ガオガオ

レストランの貸切スペースを利用しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    おうちでもできますね︎💕︎

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家は避けたくて…(^◇^;)レストランの貸切スペース良いですね✨外部で良い場所あるか探してみます!

• 11月24日
  • ガオガオ

ガオガオ

最初レンタルスペースとか増えてきているので、そういうところでもいいと思います✨

• 11月24日