※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

理不尽?に怒る旦那さんいませんか?怒る理由をだーっと言われるんですが…

理不尽?に怒る旦那さんいませんか?

怒る理由をだーっと言われるんですが、なぜそこまで怒ることになるのか本当にいつもよくわかりません😳
私としてはそこ怒るポイント?と思います😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです(笑)
そして私はその怒る理由をどれだけ説明されても
理解できないので毎回めんどくさいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとその時間めんどくさいですよね!もう喋りたくも、ご飯も出したくもなくなります🥹

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
    言い合いしても分かり合えることがまずないので
    私はもう はいはいって折れて
    自分がイライラおさまるまで会話しないです😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もほんまお前馬鹿だな!って言われたけど、心の中であんた中卒やんと思ってました😂😂
    自分に非がなく相手怒ってるとごめんとかも言いたくないし、めっちゃ憎いです🥹笑

• 11月24日
チョビラブ

はいはいはーい。うちは昔から理不尽に怒るタイプです。
そして理不尽なのに、なぜか私が悪いって最終的に言われます。私が言い返すと、じゃー俺が全部悪いんかー?って話にならないので、もうスイッチを押さないようにしてます…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私もそのスイッチ押したくないのに、勝手にオンになる時がめんどくさいです...😫外でのストレス私にぶつけてるのか?とも思います😩

• 11月24日
  • チョビラブ

チョビラブ

ご飯も出したくないですが、喧嘩しても出さないと仲直りも出来ないですからね…謝りもしないタイプなので…めちゃくちゃ嫌なタイプです(笑)
    こー書いてますが仲は良いです。もう16年くらい一緒に居るので、性格分かりました(笑)

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲がいいと言い切れるの素敵です🥹
    ご飯出し渋ってましたが、後々面倒なので無言でだして寝室行きました😂
    旦那の理不尽さを、あーまたこれかと乗り切れる広い心になりたいです🥹

• 11月24日
  • チョビラブ

チョビラブ

いやいや理不尽な事言われた時は、本気で出て行けー。
    何で結婚したんだ?顔も見たくない。ってなりますよ。なぜこんな奴にご飯を作らないといけないんだ?外で食べてこいってなりますが…なぜかちゃっかり帰って来るんですよ…(笑)
    毎回ご飯作る自分を褒めてあげたいくらいですよ(笑)
    それをこの前友達の前で、どんだけ喧嘩しても飯だけはちゃんと作るから帰る。って言われ??何様??って思いましたよ。
    悪いところばかりじゃないからずっと一緒に居るんですけど…
    同じじゃないですか?(笑)

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😳よかったです🥹
    私もご飯一応作りますが、憎しみだいぶ入ってます😂
    悪いところばかりじゃないはずなんですが、今悪いとこしか目につかず...😩
    しかも旦那は言った後ケロッとするタイプなので、私的にそれもイラッとします🥹

• 11月24日
  • チョビラブ

チョビラブ

分かります。仲直りするまでは本当にイライラしますよね。
    ケロッともイライラしますが、理不尽で悪くないと思ってるからうちなんて1週間でも口効きません。
    なぜか私が歩み寄らないと終わりがないですよ…
    1度仲直りした後、機嫌がいい時に話をほじくり出して、冷静に話したら謝ってくれましたが…基本ガーッと止まらないタイプなので難しい性格ですよね…
    もーこいつは病気か?って思いますもん(笑)
    お互い頑張りましょ。
    今日のご飯作りお疲れ様ですm(_ _)m

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く引きずられるのも家の雰囲気悪くなるし嫌ですよね😰
    翌日に喧嘩は持ち越さないがルールらしくて、明日は喋らないといけないので、なんとか気持ちを切り替えようと思います😳
    ありがとうございました😊

• 11月24日