※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊活

排卵検査薬は生理不順でも使用可能ですか?生理周期が不規則で、二人目を考えています。

生理不順すぎてもう嫌になる😂
排卵検査薬って生理不順でも使えるのでしょうか?

無知すぎてすいません😂

二人目欲しいけど、
早い時は2週間で生理くるし遅い時は1ヶ月半くらい開きます😓

コメント

ママリ

使えるっちゃ使えますが、
めちゃくちゃ本数必要になります💦
一番早い生理周期(といっても2週間は明らかに異常なので省いて、25日以上で最短何日できたかで計算します)に合わせて使い始めないとなので、
1ヶ月半こないときは一ヶ月くらい排卵検査薬使い続ける、みたいになります💦

なので使うとしたら、お金持ちじゃなければ海外の排卵検査薬(安いのを大量買い)にした方がいいかと思います!
日本製だと何万円もかかっちゃうので😂💦

• みくり

みくり

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😂
    日本製がいいですが、何マンも使えないので諦めて
    海外のやつ見てみようと思います✨

• 11月24日
はじめてのママリ

私も生理不順すぎて、最近は22日や42日とかです💦病院受診したんですが、不順で妊活をしたいのであればタイミングが分からないだろうからと排卵検査薬を勧められました。

年齢的にも早めに欲しいなと思っているので、今回初めて検査薬使ってますが周期早めの場合に合わせて早めに使い始めてます!
みなさんおっしゃるように安くないのですが…一ヶ月様子見てから使い方決めようと思ってます☺️

コメント今さらかと思いましたが少しでもお力になれば😣✨