※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家事・料理

私は毎日 旦那の弁当と朝に食べるおにぎりを作っています。旦那はおにぎ…

私は毎日 旦那の弁当と朝に食べるおにぎりを作っています。
旦那はおにぎりがデカすぎる、小さくしたら小さすぎる、
弁当のおかずまで文句を言ってきます。
帰宅をしたら弁当箱は洗わずキッチンに置くだけ。
最近 義母が旦那の弁当箱を買ってきました。
2段弁当でふたは全部で3つ洗うのも面倒なのを買ってきました😭
もう作りたくないです😭

コメント

ちょこ

作らないっていう選択ができないなら、明日からお弁当箱は自分で洗ってもらいましょう!
どれだけ美味しいおにぎりやお弁当を出したとしても、何か文句言いますよ、そういう人は😬💔

はじめてのママリ🔰

私も朝のおにぎり、昼のお弁当を作っています。
おにぎりの具の指定や大きさの注文、お弁当の好き嫌いはやっぱり言ってきますね😅

もちろんイラッとすることもありますが、私も言いたいことはすぐに口にするタイプなので、まぁお互いに相手の嗜好を把握するのは仕方ないかなと思ってます💦