※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

お子さんの預け場所がなくて仕事が辛いです。来年から休日も預けられないと言われて困っています。田舎で預かり先もないため、辞めるしかないかもしれません。仕事を覚えたのに残念です。

年末年始やGWなど休めない方、お子さんどうしてますか?😭
義理母のみは高齢だし、うちの両親は仕事で預けられないし旦那は祝日、年末年始やお盆が忙しく当てになりません。

今年の7月から転職し一応面接時には土日や祝日は預け場所がないことや年末年始も預けられないと話それで採用もらったのに今になって無理的なこと言われました😅
今年は一応年末年始は休み貰えたのですが、来年からは無理と言われました。
休日に預かってくれるところも田舎なのでないし、
もう辞めなきゃいけないのか、、と思ってます。
一応来年から土日は会社自体休みになるんですが、、

せっかく仕事覚えてきたのに、、はぁーって感じです😢

コメント

ゆみ

私なら辞めますね!ちゃんと言ったのに今更無理とか詐欺みたいなもんです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね😅詐欺ですよね😢
    転職考えます🙇

    • 11月25日