※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
家事・料理

ブロッコリーたくさんもらいました🥦どう消費しますか?子供も食べるレシ…

ブロッコリーたくさんもらいました🥦
どう消費しますか?
子供も食べるレシピ教えてください😌

コメント

うちは塩茹でかおひたしが子ども大好きです🥦❤️
茹でて刻んでじゃがいもと混ぜて塩で味を整えてコロッケにしても美味しいですよ。

はるはる

うちはシンプルに塩茹でしてちょこっとマヨネーズ付けて食べるのが大好きでいつもすぐなくなります😂
あとはたまに細かくほぐしてポテサラとかコロッケに混ぜ込みます❤️

星

パスタのソースにすること多いです😊
あとは、塩昆布と胡麻油で和えるの好きです!

はじめてのママリ🔰

レンチンして小さめに切ってニンニクと塩胡椒でさっと炒めるのが好きです!

ミッフィ

ゆで卵と一緒にマヨネーズオイスターソースで和えてサラダにしたりします😊あとはコンソメスープに入れてもこどもよく食べます🥦

はじめてのママリ🔰

この前テレビでやってたリュウジさんのブロッコリーガレットめちゃうまでした😋

はじめてのママリ

基本冷凍しますが、
ベーコンを焼いて、蒸したブロッコリーとさつまいもを入れて、マジックソルトで味付けするとデリ風サラダになって美味しいですよ💛

み ゆ

ありがとうございます🥺💖💖