※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に悩みがあります。外出時の授乳室での不安や、授乳中のトラブルが続いています。

おっぱいを上げる時、いつも母乳が噴射して、服も赤ちゃんもビチョビチョになるし、寝落ちしそうな赤ちゃんを起こしながら、途中でうんちするからおむつ替えて、手洗って、、授乳クッションもずれるし...。
いつも汗だくなんですが、私不器用すぎますよね...❓笑
外出するようになって、授乳室で私1人だけあたふたしてそうで不安です...😫

コメント

はじめてのママリ🔰

0ヶ月はやばかったです😂
私も1人てんやわんやしていました。それに謎の汗もかいていました。

授乳1回ごとにバスタオルでカバーしていましたが、洗濯物多すぎるし大変ですよね💦
ある程度経てば全然そんなことなくなるので、今は仕方ないかもです😭

私もです!!長女の時そんな感じでした!!
長女はしょっちゅう母乳で溺れて、授乳するたびに顔周りがベタベタで
さらに夏生まれだったので汗だくで、もうてんやわんやでした😂

とりあえずタオルを用意してましたが、1回で1枚使ってました笑

少し経つと母乳も程よく作られるようになるので、勢いよく噴射する事は無くなりました😊

はじめてのママリ🔰

いやいやいや!
0ヶ月そんな感じですよ✨
吐き戻しも多いから着替えも1日に何回もするし赤ちゃん服の洗濯慣れなさすぎて干すの手間取るし…
母乳噴射で毎回と言っていいほど赤ちゃんの顔面にかかっていました😂

はじめてのママリ

上の子も今現在も噴射して大変です😂
なんなら下の子は狙ったかのように噴射のタイミングで口を離すので至る所に母乳が飛び散って大変です😂