※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友から娘に関する文句があり、関わりたくないと感じています。相手の子供はうちの娘と遊びたがっているが、他の子とばかり遊んでいるため、状況が理解できないとのこと。関係を遠ざけたいと思っています。

幼稚園の同じクラスのママ友の事で悩んでいます。
前から私に対して文句ばかり言って来る人でしたが、今回は私の娘に対してだったのでイライラしてしまいました💦
そのママ友の子供はうちの娘しか友達がいないらしく、娘と遊びたがってるのに、全然うちの子と幼稚園で遊ばないで他の子とばかり遊んでるらしいけど、どういうことなの⁉️って文句の連絡が来ました。その後インスタにも公開で娘の事を、イジワルだとかその子のせいで幼稚園行きたがらなくて困るとか書いてあって😮‍💨うちの娘は遊ぼうって誘われてないから遊びたいなんて知らなかったよ💦って言ってるしイジワルなんて言われてイラッとしました。そのママ友自身も私くらいしか友達がいないらしく執着されて、他の友達と遊ばないでとか束縛されてて疲れました。
もうなるべく関わらないようにしたい😱

コメント

はじめてのママリ🔰

やばすぎてwww
ほっといていいです!
最初はインスタとかでも言われると思いますが、反応なくなると言わなくなると思います。、、そういうことしてるから他にママ友いないんじゃないですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌈
    やっぱりやばいですよね😂
    なんか生理でイライラしてるんだから‼️とか言われてイライラを当てられたりしてます🤣これじゃあママ友出来ないですよね😂私ももう無理です笑

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の同じクラスのママ友の付き合いて、子供にも響きそうで、対応困りますよね😢
そういう内容を連絡されても…てなりますし、もっと言い方がありますよね🥲
しかもSNSに人の子を悪くいって載せるなんて個人情報だし非常識だな…て思います😠
はじめてのママリさんなら他にもママ友ができそうだし、そういう方とは疎遠がいい気がします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭幼稚園一緒だから強く言い返せないし、子供にも影響があると思うので付き合い方が難しくて😭何かあるとすぐインスタに公開で悪口書くので、それも本当に嫌で💦少しづつ距離を置こうと思ってます🥺

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

なんですかその人怖すぎます😂
娘さんはひとつも悪いと思わないし、幼稚園児なんてその時の気分によってどの子と遊ぶとかコロコロ変わりますよね😂
娘さんが幼稚園生活楽しんでるならそんな人無視しときましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😂娘は友達たちと楽しんで遊んでるだけなのに恨まれてます笑 うちの娘がイジワルするせいで、他の友達も出来ないとか言われました😂

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

そんな人、いるんですね💦
考え方違いすぎて、付き合えません💦
言い返していいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭私ももう付き合えないです😱前に言い返したら、旦那さんまで出てきて、うちのママをいじめる奴は許さないとか言われて面倒だったので、ほっといてます😂笑

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですか💦??
それに言い返したら旦那が出てくるとかも、もう家族全員メンヘラすぎて勘弁して欲しいです💦笑笑
徐々に疎遠で行きましょう!幼稚園一緒でも他のママさんと仲良くしたらいいと思います、、
そんな人だから他にママ友いないんじゃないですか??
インスタに公開で悪口書かれるのは本当に気が悪いけど誰がみてもこいつやばーってなるので書けば書くほど自分の首絞めていると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😖前に、文句ばかり言われてたらもう気分が悪いよ💦と言っただけでパパが出てきました笑
    私メンヘラだからと言ってたのでメンヘラなんだと思います😂笑
    友達も私くらいしか居ないみたいです💦LINEでもインスタでも文句ばかり言うのに、次はいつ遊べるの?って連絡きて困惑してます🤣予定空いてませんって返事しました笑

• 11月25日