はっち
皆さん、諦めた時に妊娠したって言いますよね😓その諦めってどうしたら出来るんだろうって思います。。
旦那と一回でもすれば可能性はあるから、今後こそは…って考えちゃうし、街中の妊婦さん見ればなんで私には来ないの…ってなるし、芸能人の妊娠報告すらもう聞くだけで泣きそうになるし😭
ホント、早く2人目授かりたいです!!
はっち
皆さん、諦めた時に妊娠したって言いますよね😓その諦めってどうしたら出来るんだろうって思います。。
旦那と一回でもすれば可能性はあるから、今後こそは…って考えちゃうし、街中の妊婦さん見ればなんで私には来ないの…ってなるし、芸能人の妊娠報告すらもう聞くだけで泣きそうになるし😭
ホント、早く2人目授かりたいです!!
「妊活」に関する質問
妊活 排卵検査薬 基礎体温 全て初心者です! ママリやネットを見ていっぱい勉強しました! 勉強したことをまとめると… ☑️基礎体温つける ☑️排卵付近に排卵検査薬を使う 陰性→陽性になるまで続ける→ 陽性→その日か…
初めての質問です。 現在2人目妊活中です。 1年前ぐらいから妊活し始めたものの、2回続けて初期流産をし、なかなかうまく進みません。 不育症の検査(血液検査)もしましたが、結果は異常なしで、流産の原因は不明です。 …
みなさん胚移植した後にフライング検査しましたか?🥺 7日に判定なんですがフライングしようかしないか迷ってます🥺!! ちなみに25日の11時ごろに胚移植をしたんですが、早くていつから反応が出ると思いますか?🥺🧚
妊活人気の質問ランキング
コメント