※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

加湿空気清浄機の吹き出し口からワキガみたいな酸っぱい臭いがします………

加湿空気清浄機の吹き出し口からワキガみたいな酸っぱい臭いがします……。最近フィルターを掃除機で掃除して、加湿器をお手入れしたばかりなのに🥲
どう対処したらいいんでしょうか😭
とっても臭いです!

コメント

ゆず

分かります!

プラスチックが劣化するとカルボン酸という物質が出るらしいのですが、これがワキガの匂いと同じ成分らしいです💦

ネットで「プラスチック 劣化 臭い」で検索すれば対処法が出てきますので試してみてください🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックの劣化とかあるんですね!😳
    早速検索してみました💦とりあえず重曹があるので漬けてみようと思います…😭
    回答ありがとうございます!

• 11月24日
あり※

分かります。ワキガの匂いしました。フィルター自体が匂んだと思います。何回洗っても臭くって、新しいフィルターにしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と分かる方がいてよかったです😭笑
    さっそくフィルターを購入手配しました、これで良くなるといいなあ…
    回答ありがとうございます!!😭💓

• 11月24日