※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園での話し合いがあり、あがり症で心配。ボイスレコーダーアプリを使いたいが、嫌がられるか心配。アドバイスをお願いします。

子供について今度、園で話し合いがあります。
悪いことをしたとかではなく、たんに成長過程について気になることがあると。
当日は旦那が仕事(繁忙期)なので、おそらく私だけで行くことになります。
ただ、私があがり症なので頭が真っ白になり、何を話したかを忘れてしまったり、上手く喋れない可能性があります。

事前に園に相談した上でボイスレコーダーアプリをつけていこうと思うのですが、やっぱり嫌がられますかね?始めての話し合いなのではアドバイス頂けると助かります。

※下の子は母に預けていこうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならメモとります!
聞きたいことなども事前にメモしていきます。

  • ママリ

    ママリ

    何を言われるかわからないので質問内容もないんです。
    何をメモすれば良いかもテンパってわからなくなる可能性はありますか?

    • 11月24日