※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊活

高温期11日目で妊娠検査薬陰性、基礎体温も下がりました。初期症状があるが、デュファストンを飲み忘れて体温が下がったことに関係があるか不安。不妊治療中で、生理予定日まで1週間あり、希望を捨てるべきか悩んでいます。

高温期11日目で妊娠検査薬陰性、基礎体温も下がりました😭
もう今期は妊娠の可能性低いでしょうか😭?

2日前ぐらいから下記の症状がありますが、初期症状かと思ってました😭
・下腹部痛
・腰痛(右だけ)
・軟便
・足の付け根が痛い

ちなみにデュファストンを昨日の朝だけ飲み忘れてます。
体温が下がったことに飲み忘れが関係しますか?

8月に9週で稽留流産、その後10月頭に術後初生理
今回から不妊治療を開始し、タイミングをみてもらいました。

基礎体温と排卵検査薬を使用し、先生から恐らく排卵は
12日〜13日、タイミングもばっちりと言われました。
念のためデュファストン出しておくねと10日分処方され
土曜日で飲み終わります。

病院へ初めて行き、タイミングもバッチリ
デュファストンを服用する事で今までより妊娠しやすい体になれるから
今回は期待してたんですが、、😭😭

まだ生理予定日までは1週間あります(ルナルナの予想です)
まだ希望は捨てないでもいいのかどうか😭😭😭

コメント

ままり

まだ低温ほどさがってないからまたあがるといいですね!
私は生理予定より1週間前くらいからやっと高温?くらいでした。低温ほどさがることはなかったけどガタついてました

  • はちこ

    はちこ

    コメントありがとうございます!
    本日また体温が上がりました🤲
    ソワソワします、、

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

インプラデーションデップですかね?

  • はちこ

    はちこ

    そうだったかもしれません!
    昨日の夜妊娠検査薬を使用すると
    薄ら線が出て、陽性でした。
    ですが、今日はめちゃくちゃ薄くなって
    しまったので科学流産かもしれません。。。

    • 11月28日