※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
коηα_
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子です👶🏼ちょっと息抜きがてらの投稿です⭐️上は新生児の時で…

9ヶ月の男の子です👶🏼ちょっと息抜きがてらの投稿です⭐️
上は新生児の時で真ん中と下は、最近の目です👀
寝起きに二重?ぽくなりますが、覚醒中はがっつり一重です😊
9㌔近くあってぽっちゃりしてるので引き締まったら二重になるんでしょうか😳??それとも奥二重??

旦那一重、旦那の両親二重、私二重、私の両親二重の家系です🫣
無い物ねだりか、一重のつり目が好きで二重じゃ無くても全然いいと思ってます🤭💓笑った時の糸目が最高に可愛い🫶🏼💕

コメント

deleted user

息子はそんな感じで奥二重になりましたよ!
私も一重のつり目が好きです🤣

  • коηα_

    коηα_

    奥二重ですか🙆‍♀️⭐️
    一重のつり目いいですよね👀💓クールな感じで🤭笑

    • 11月24日