※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち16
妊活

デュファストンを飲んでいて体温が下がりましたが、妊娠している可能性はありますか?些細な情報でも良いので教えてください。

いつもお世話になっております。今期、はじめてデュファストンを処方され飲んでいます。毎日基礎体温を測っていて、昨日今日とガクッと体温が下がりました(;_;)下がっても妊娠してる事ってありますか?些細な事でも何か知ってる方、教えて下さい。よろしくお願いします。早く赤ちゃん授かりたいなぁ〜

コメント

884.

初めまして!
あたしも今期初めてデュファストン
飲んで思わずコメしました!

黄体機能の値が低くて処方されました。
もっちさんもですか?

えむのまま

私は毎周期、想像妊娠していたのですが、今回はなんかずっと下腹部に違和感がありました。
そして、寒い地域に住んでいるのに、コートが必要ないくらい身体がホカホカしてました(^^;

もっち16さんも、妊娠してますように♥

• もっち16

もっち16

私も、毎回想像妊娠してます(笑)たまに想像で気持ち悪くなったり、今回は喉が痛いので、もしかして?って思ったのですが明日体温上がってるといいなぁ(^-^)
    いつ妊娠出来るか分かりませんが、出来ることはして頑張ります♪
    えむのままさんも赤ちゃんすくすく育ちますようにっ(^-^)/

• 12月27日
えむのまま

高温期何日目ですか??

私今、生理予定日1週間後で陽性が出たばかりなんですが、高温期八日目にすごく体温が下がりましたが、翌日からまた戻り、現在も高温期が続いています。

もし着床時期であれば、インプランテーションディップといわれているみたいです。

妊娠しているといいですね♥

もっち16

お返事ありがとうございます♪
そして、妊娠おめでとうございます(^-^)/
今高温期9日目ですが、昨日ガクッと下がり今日も36.56度と低めです(;_;)
そして、薬はまだ飲んでますが生理予定日前のお腹の感じなので、ダメかなぁと落ち込んでいます。でもえむのままさんのお言葉で生理が来るまで信じてみようと思います。本当にありがとうございます。妊娠した時、体温以外にいつもと違うなぁという所あったら教えて貰いたいです(^-^)