※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのランチ中に息子が泣いてしまい、ゆっくりできず申し訳ない気持ち。他のママ友は楽しそうに会話している中、私は息子に集中。皆さんのように話したいなーと思いました。

励ましてくれるとうれしいです😭😭
今日ママ友とランチに行ったんですけど息子1人ぐずぐずギャン泣きでゆっくりランチができず早々にレストラン撤収。
そのあとスイーツ持ち寄って公園で遊ぼうとなってスイーツ選んでるときもギャン泣き、、
たぶん皆さんレストランでそのままお茶したかったと思うんですけど私達に合わせてもらったことすごく申し訳ない気持ちとママ友の子供は大人しい子ばかりでママ友同士が楽しそうに会話してても私は息子に付きっきりになっちゃって私も皆さんみたいにお話したいなーって気持ちでいっぱいになりました。

コメント

マツ

1才児連れて優雅にランチとか無理すぎです😂😂😂
ママ友の子供が奇跡的に大人しいだけで、息子さんのほうが普通だと思います🙆✨

うちの子供たちも、多少は優雅にランチ出来るようになったのは最近です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけてうれしいです😭✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね😭同じ子供がいる立場ならそんな気にしてないと思います👏🏻🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだとうれしいです🥺✨

• 11月24日