※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近断捨離で子供服やマタニティ関連のものをブックオフに売りに何度か…

最近断捨離で子供服やマタニティ関連のものをブックオフに売りに何度か行ったのですが、ほとんど買い取ってもらえず、買い取ってもらえたとしてもすごい綺麗な状態なものでも20円とか30円なのですが、こんなもんなのでしょうか?
例えば西松屋のマタニティパジャマとか、おくるみとか、ユニクロのこどものレギンスとか、需要がないということでしょうか?笑

逆に何なら買い取ってもらえて値段がつくのか、知っている方教えてください…

コメント

ブックオフとかハードオフはまじで酷いですよ😅
だから私はジモティー始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか?セカンドストリートよりはマシと聞いてブックオフに行ってました。

• 11月24日

退会ユーザー

だいたいリサイクルショップなんてそんなもんですよ…💦

安く買い取って高く売ってますから😅
    私なんかもう少し高く買い取って貰えません?って聞いたら値段が気に入らないから他を当たって下さいってすごく冷たくされてから売りに行ってないです😂

ジモティーとかメルカリの方が余程稼げますよ( ー̀֊ー́ )و🔥

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはトラウマになりますね。
    今日はもうちょっと買い取ってもらえると思って持って行ったら全然でびっくりして失笑でした。無知でした…
    ジモティーとかメルカリ頑張ってみます!

• 11月24日
みみみ̯ꪔ̤̮

ブックオフはめちゃくちゃ安いです、最終手段で引き取ってもらえないようなお洋服だけブックオフに持って行ってました。
5円とかしかつかなかったです( 笑 )需要がないんだと思います。

面倒ですがメルカリで出した方が利益めちゃくちゃありますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ、そうなんですね…
    メルカリ頑張ろうかな…

• 11月24日

そんなもんですね😂
そういうところは小遣い稼ぎというか、小銭稼ぎのために持ち込むようなものだと思ってます。

ノーブランドのものは1円とか10円とか、あとは重さで金額(これも微々たる額ですが…)が決まることもあります。

手間はかかりますけど、服だったらメルカリのほうがまだ売れると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりメルカリですね。断捨離頑張ります。

• 11月24日

リサイクルショップはもう受け取ってもらうだけ、お金戻ってきたらラッキーレベルだと思います🥺相当高級ブランドじゃない限り!
メルカリのほうが高く売れる可能性ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんメルカリ推しですね、重い腰を上げて頑張ります!

• 11月24日

デパートに入っているブランド品(子供服、ベビー服)でも1000円は行きません。
新品タグ付きでもどうだろうレベルです。

西松屋、UNIQLO、GU、バースデーは20円で買い取って貰えたらラッキーな方だと。

ブランド品はブックオフとか持って行くよりメルカリで出した方が利益は出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜、一気に手放せるからとか思って持ってってみましたが全然でした( ´Д`)

• 11月24日

退会ユーザー

私は手間考えると捨ててしまいます。
    重いの持って行って「300円です」ってなるんなら、時給換算したら😩

ブランド品なら指定はありますが20着から宅配で買取してくれる「キャリーオン」って言うのがおすすめです。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手間ですよね…
    キャリーオン、調べてみます!

• 11月24日