※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

ワンピースカード、ポケモンカード最近売っているお店を見た方いません…

ワンピースカード、ポケモンカード
最近売っているお店を見た方いませんか?

宮城県であればどこでも行けますので
情報共有してくださるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

火曜日、船岡のイオンで見ました。
何の種類かわかりませんが、ポケモンカードです!

HSPママ

コンビニにはもうなくて、イオンにももうなくて諦めてたら昨日はイオンにありました!!
一関なので宮城県との境になりますが、一関イオンに入荷していたので他のイオンでも入荷してるかもしれませんよ!!

mii

ワンピースカードとポケモンカードは種類にもよりますが仙台のsantyというお店でここ何日間かは販売してますよ👍
種類によりますがポケモンのカードもトイザらスやイオンに取り扱いありますが人気のものは事前抽選、予約制、または再販で並んだりするようです☁️

ヨドバシは毎週朝から結構みなさん並んでます✨

まる

宮城ではないのですが💦
しまむらやバースデイ、西松屋
ゲオや電器屋さんで購入してます!
夫が集めてまして、夫はTwitterで情報得てるみたいです。
今日はワンピース24パック購入できました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

どちらもやってます(プレイヤーです)
Twitterによく再販情報流れてますよ☺️
ワンピースカード次の再販は12月上旬らしいです。
一番買いやすいのはゲオで木曜日再販ですー。

ポケカはハイクラスパックが12月に発売しますがほとんどのところが抽選なのでやっといた方がいいですよ🤲
トイザらスでやってます。

人気所でなくても大丈夫であれば、ポケセンにも売ってるとおもいますよ。
長町にオープンしたヤマダ電機にもありました。