※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーランド行きます。レストランの予約が埋まってしまってで…

今度ディズニーランド行きます。
レストランの予約が埋まってしまってできませんでした。
予約しなくてもレストランは入れるのでしょうか?
当日枠も絶対すぐ埋まりますよね😭
予約ができないレストランもありますか?
子どもいるのでお腹空いて機嫌悪くなることが予想できますが軽食の持ち込みはアウトでしょうか?💦
もう何年も行ってない&初の子連れでディズニー&コロナで色々変わってると思うので詳しい方教えていただければと思います。。

コメント

クッキー

その時によりますね💦
私は当日予約したことありますよ✨
軽食持ち込みではなく、ワゴンとかで買えばいいのではないですか?💭
パン屋さんもありますし💭

ママリ

うちはいつもハングリーベア行きますよ!
座席数が多いので17:15くらいとか早めに行けば全然座れますよー😙

うちは1歳子がいるのでレストランのものをあまり食べなかったら困るので念の為バナナ、ゼリー、蒸しパンなど持っていってます🤗
上の子のときもそんな感じでした❣

き

うちも来月行きますが、すっかり忘れててレストランの予約できませんでした🤣
予約なしのレストランで時間ずらして入るか、当日予約一応頑張ってみるか…と思ってます。
私は子供用にアンパンマンパンやお菓子、ペットボトルの麦茶、離乳食はいつも持ち込んでます🙄手荷物検査でも特に何も言われたことないです。

ママリ

PSのないレストランもいくつかありますよ!
フードコート形式になるので、自分で席を探して、自分で買いに行って自分で運ぶ形にはなります。

お昼なら11時くらい、夜は16時半ごろにお店に着くようにすればそこまで待たずにスムーズに食べることができますので子連れにはおすすめです!✨✨

なっつ

当日朝9時ディズニーアプリからキャンセル分で予約が取れるレストランが出てくると思うので、時間帯やレストランをこだわらないのであればどこかは予約できると思いますよ!!

うちの子先週行きましたがお菓子とかパンとか持っていきましたよ!パレード待ちの時も後ろの子連れの方がアンパンマンスティックパンあげてましたしお菓子みんな食べてました!

手荷物検査でも止められることなかったです!

パーク内での子供のテンションとかもあるし子供の都合もあるので、うちは敢えて予約せず、予約なしのレストラン入りました!

夕食はパレードスタンバイしながら食べました🙌🏻

のん

昼は11時、夜は17時に入店すれば混雑せず入れるお店たくさんあります🥰

いつ行くのでしょうか?
クリスマス時期はめちゃくちゃ混んでると思うので、日によると思って😅

うみ🌼

月曜日に行ってきました!
私も何年ぶり、子供は初めてで、不安だらけでしたが、大丈夫でした😊

不安でお菓子を持ち込みしてましたが、ディズニーのポップコーンでほぼ間に合いました。

レストランの予約は事前に出来ませんでしたが、10:30オープンのお店にその時間並んだらそんなに待たずに入れました。

月火とディズニー行きましたが、時間によってはそんなに並ばずにご飯食べれましたよ😊
何を食べたいかによりますが予約なしで食べれる店もありますよ!
軽食持ち込み可能ですよ。
私は今回娘にアンパンマンパンとバナナ、お菓子などを結構持ち込みました😉
アンパンマンパンみたいなパン食べてる子他にもいましたよ!