※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

仕事を2週間で辞めた経験がある方いますか?次の会社でバレるでしょうか?話したくありません。

過去に仕事を2週間ほどでやめた方はいらっしゃいますか?
どうしても仕事が向いていないので2週間ですがやめたいと思っています。
社会保険や雇用保険などには加入してしまっています。
やめたら次の働く会社では2週間でやめたことがバレてしまうのでしょうか。
正直次の面接で辞めたことは話したくありません。

コメント

ねねちゃ

2週間で辞めました😢
私も向いてなく、更に週一しか入れないことにアウェイ感を感じたからです。
体調を崩してって話せませんか??

• m

m

ありがとうございます!正社員で入社してしまって雇用保険等に加入してしまっているのが気になってしまっています🥲
    正直お金のためにも次の会社にすぐ入りたくて、、
    今の会社には体調を崩したでもいいですかね、、ありがとうございます🥲

• 11月24日
むちこ

社保加入して3週間で辞めたことがあります。
あまりに嫌な職場だったので履歴書に書きたくなくて勝手に履歴から抹消しましたが何か言われたことはないです😇

• m

m

ありがとうございます!次の会社で保険証を提示する際になにか突っ込まれたりしませんでしたか?🥲

• 11月26日
  • むちこ

むちこ

何も言われなかったですよ🙋‍♀️
    面接官と手続きする事務員が別だったのでお互いにそこまで確認したりしてないんだと思います🤔

• 11月26日

3日で辞めた事あります🙄笑
次の面接で聞かれたら就業内容が異なった為と言いました🫡

• m

m

ありがとうございます!
    なるほど!それはいえますね!参考にします!

• 11月26日