※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

寝かしつけ時間が長くてイライラしています。寝る時間を早めたいけど、パパが帰ると興奮して寝ないです。短縮方法はありますか?

最近寝かしつけに2時間かかり、毎日やること終わらずイライラします。

寝かしつけ短縮できた方法とかなにかないですか?

日中保育園に行ってますが、そろそろ私が仕事復帰の為、寝る時間8時、起きる時間6時にしたいです😭

元々寝る子たちだったので寝ない訳では無いんですが、
パパの帰ってくる時間が8時なので、大興奮で寝ない気がするんですよね😂

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

保育園で昼寝してますよね?
だから眠くないんですかね(泣)

ご主人帰って来る前に寝室行くのがいいかと!

• NA23

NA23

そうなんですよ!😭
    3人寝なくなって、眠いはずなのに寝ないんです😂
    主人に相談して、子供たちと遊ぶの休みの日とかにして欲しいってお願いしました😭
    申し訳ないんですけど、本当にねるじかんおしすぎて😂

• 11月24日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

分かります!
    主人もたまに早いと20時頃帰って来るのでそうすると寝る時間少し遅くなります…
    なので21時以降でよろしくと伝えてます(笑)(酷い妻です(笑))

• 11月24日
こり

私は寝かしつけに時間かけられないので2時間寝かしつけするなら1時間寝る時間遅らせます!寝なそうな時は一旦やめます笑
旦那さんと遊ばせて疲れてくれるといいですけど興奮しちゃうとイライラしますよね笑

仕事復帰恐怖です🤣色々と時短で終わらせたいですよねー
イライラしたくないですよね★頑張りましょう😭
アドバイスではなくてすみません!