※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛知県東海市付近で赤ちゃんでもカットしてくれる美容院があれば、教え…

愛知県東海市付近で赤ちゃんでもカットしてくれる美容院があれば、教えていただきたいです。
もうすぐ生後7ヶ月になりますが、前髪が目にかかり、耳にも髪の毛がかかってきているので切ろうか検討しています。

首は座っていますが、1人でお座りはまだ不安定です。
大人が支えていれば座れます。

美容院の雰囲気や仕上がり、値段なども教えていただけたら嬉しいです。

コメント

アンパンマン

行ったことないので雰囲気とかはわかりませんが💦大高イオンの中にあるチョッキンズは0歳から切ってもらえるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大高イオンにある美容院、チョッキンズと言うのですね。気になってました!!調べてみます。ありがとうございます😊

• 11月24日
いか

大高イオンのチョッキンズで11ヶ月の時切りました🙆‍♀️
車に乗ってDVD観ながらとっても素早くかつ丁寧に切っていただきました!
お値段は全体カットだとシャンプー・ブロー込みで4000円くらいだったかと思います。(前髪だけだともう少し安いかも)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ座れない時期だと膝に座らせてとかになるんですかね?!4000円なかなかの高め?に感じますが、設備が整ってて良さそうですね。検討してみます!ありがとうございます😊

• 11月24日
7791

東海市近辺、赤ちゃんを切ってくれる美容室&床屋さん、なかなかないですよね💦

うちも下の息子が赤ちゃんの頃、髪を切れる場所探すのに苦労しました。美容室は、3歳からじゃないとダメと断れるところばかりで💦

赤ちゃんは突然動くから、耳を切るリスクがある。と言われました。

少し離れますが、知多市巽ヶ丘駅の近くのモリっていう床屋さんは赤ちゃんでも切ってくれました。

奥さんと旦那さんと2人がかりで、優しく丁寧に対応してくれます。赤ちゃんは、大人より手間がかかるのに、2000円でやってくれました。

仕上がりは、希望を伝えれば、その通りにやってくれます。
希望を言わなければ、床屋さんの好みの髪型になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭ネットで探してもなかなか見つからなくて…
    床屋さん!!思いつかなかったです。2000円は良心的ですね。
    そんなに遠くないので、検討してみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月26日