※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後1か月の赤ちゃんを育てています。1時間ほど前に3.40センチのベビー…

生後1か月の赤ちゃんを育てています。
1時間ほど前に3.40センチのベビーベッドから落ちてしまいました。。。
落ちたところは見ておらずうつぶせになっていました。
落ちたときにすぐ泣いて、10分ほどあやして寝てしまいました。
小児科に電話したらとりあえず様子見でどうしても心配なら大きな病院に電話してと言われました。
今の所特に変わったようすはありませんが同じような経験がある方どのように過ごしましたか??

コメント

mooooon

生後2ヶ月の時に同じように落ちてしまいましたが1日安静にしてました!
ミルクも飲んで普段通りなら大丈夫だと思います!
吐くようだったり、様子がおかしかったら病院に行った方がいいです!