※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳のバースデーフォトについて、家族写真も撮る予定です。親は普段着で、姉にもドレスを着せるか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?参考に教えてください。

一歳のバースデーフォトについて、
主役以外の格好はみなさんどうしましたか?

主役にはドレスを2パターン用意する予定です。

家族写真も撮る予定です。

親はちょっとオシャレかかしこまった普段着で良いかなーと思っているのですが、問題は姉。
お姉ちゃんにもドレスを着せようかなと思ったのですが、そしたら誰が主役かわからなくなりますかね?💦

みなさんはどうしましたか?
参考に教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日の時は毎年撮っていて
上が2歳の時下も1歳だったので
2人共1人ずつドレスで撮り
2人でドレスで撮り
2人ドレス親は私服で撮りました!

ママリ

大人は綺麗目な服で、姉はドレス着せましたよ👗
姉弟でも撮影してもらいましたが、2人とも着飾って可愛かったです💓
なのでせっかくだし着せてあげてください〜✨

deleted user

主役以外の衣装も借りれるスタジオでもドレスとか本人の好みのものを選ばせてます!

主役の衣装のみのときは大人に合わせたコーデにしてます!

ママリ

コメントいただいた皆さんありがとうございました!
みなさんの意見を聞くとやはり姉も着飾ってもいいなぁと思いました。
ドレス着せようと思います😊
大人は私服のちょっとよそ行きの服で考えていこうと思います。
まだ少し日にちあるのでいろいろ考えてみます☺️