※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
住まい

戸建てで、車庫ない方は自転車の雨避けどうしてますか?カバーか画像のよ…

戸建てで、車庫ない方は自転車の雨避けどうしてますか?
カバーか画像のようなテント見たいな突っ張り棒タイプかんがえてますが、家の地面が若干斜めなので、平らじゃなくても固定されるか不安で悩んでます🥲
かといって毎回カバーもめんどくさいし、、

電動自転車なので濡れるの良くないので、今は充電部分とかをレインコート被せてみっともない状態です💦
なにか安ありましたらお願いします!

コメント

ありす

子供が自転車買った時は玄関に入れてましたが、2台になったタイミングで、自転車の車庫買いました😂

ママリ

サイクルポートをつけました☺️

ってきっとこんな回答が欲しいわけじゃないですよね😂

うちは家の形にこだわったのでカーポートもサイクルポートもつけるとダサくで仕方ないのでサイクルポートを優先しました😊

自転車は子供を乗せたりおろしたり荷物を積んだりひっかけたり、なんだかんだと作業がありますよね。

車のようにとりあえずダッシュで車に乗り込んで、一息ついてから座ったりチャイルドシートをすることもできないので、きっと雨に困ると思って自転車用のサイクルポートをつけています。