※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

通勤時間や家庭事情で転職を考えています。リモート転職を希望し、リモート求人を探しています。金融機関で8年間勤務しており、転職経験がないため、アドバイスを求めています。

今正社員で働いていますが、通勤に1時間半かかることや、家庭の事情を考慮して転職を考えています。
フルリモートで転職したいのですが、田舎のため、ハローワークではリモートの求人がありませんでした💦
求人サイトに登録したいのですが、リモートの転職に強い会社や、おすすめの転職サイトがあれば教えてください🥺🥺
今まで8年間、金融機関で勤めてきました。
転職は初めてで、どのようにしたら良いのか全くの素人です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リクナビ・マイナビ・エン転職みたいな大手求人媒体、Indeedや求人ボックスで「フルリモート」で検索するとよいのかなーと思います!
女の転職@TYPEとかもよいかもです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその辺りですかね!なんだか大量に出てきてよく分からなくて🤣💦笑
    女の転職は初めて聞きました!見てみます😍
    ありがとうございます😊😊

• 11月24日