※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
お仕事

会社の同僚から、イラっとする事を言われます。マウンティング的な感じ…

会社の同僚から、イラっとする事を言われます。
マウンティング的な感じです。
私の事が嫌いな人(A子)がいて、その人はその同僚には優しく接します。
その同僚から言われた事です。
「私がさっきやってた仕事、ぷりこちゃんがやらなくて良かったよ!凄く大変だったけど、A子が手伝ってくれたから大丈夫だったよ!A子って絶対ぷりこちゃん手伝わないから、ぷりこちゃんがあの仕事やってたら1人でやる事になってたよ!私だったからA子は手伝ってくれたんだよ。だからあの仕事、私がやって良かったね」
って言われました。
それを私だけじゃなく、他のパートさんにも話していました。
他の日にも私が凄く大変な仕事をしてて
「ぷりこちゃん大変だったね!A子やっぱり手伝わなかったね!私には手伝ってくれたけどねー」
って言って来ました。
凄くめんどくさいです。
仕事辞めたいけど、仕事自体は好き。
私の方が先に入ったのに辞めるの悔しいし、私が辞めたらA子が喜ぶから辞めない。

コメント