※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーに変えたらおしっこ漏れが酷い。うんち漏れはない。Mサイズで足は動かします。パンパースに戻した方が良いでしょうか?

オムツについて
パンパースからムーニーに変えたらおしっこ漏れが酷いです。
変えた理由が立て続けにうんち漏れをしたからです。
その時は4日に1回のうんちでした。
今は2日目に1~2回でます。1度に出る量が減ったのか
ムーニーにしたのか分かりませんがうんち漏れはないです。
サイズはMサイズです。足はかなり動かします。
パンパースに戻した方が良いでしょうか?

コメント

🍠

パンパースもムーニーも息子は漏れました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    盛れるには盛れるんですね😭

    • 11月24日
  • 🍠

    🍠


    漏れました( ºωº ;)
    グーンにしたら漏れなくてずっとグーンです!
    パンツだとげんきもおしっこは漏れました😭

    • 11月24日
オリ子

パンパースもムーニーも漏れ、うちはその頃から今もメリーズです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズ使ってみたのですが漏れした🤣テープ八の字にしても盛れるので変えてしまいました🤣

    • 11月24日
deleted user

うちはパンパースで漏れたことないですが、高いので他のオムツ一通り使いましたが全部漏れました、、、
なのでパンパースに戻したら、やっぱり一度も漏れません!
合う合わないもあるのかな?と、うちの子にはパンパースが合ってるのかなとずっとパンパースですが、漏れずに過ごしています。
寝る前にめちゃくちゃ水分とって起きた時オムツぱんぱんになっていても、どんな下痢でも漏れません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もパンパース、おしっこ1度も盛れたことがなく😭
    パンパース朝まで吸収してくれますがムーニーはそうでは無いみたいです😭

    • 11月24日