※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

モデルナ3回後の4回目接種予定です。ファイザーのオミクロン対応ワクチ…

モデルナ3回後の4回目接種予定です。ファイザーのオミクロン対応ワクチンでの4回目になりますが、副反応が怖いです…。

モデルナ2回目に40℃近い発熱。3回目は38℃位まで上がりました。
交差接種でモデルナからのファイザーオミクロンで4回目打たれ方、副反応どうでしたか?
交差接種って副反応強いんでしょうか?

コメント

ちーママ

逆ですが
3回までまでファイザーで
4回目だけモデルナ打ちましたが
副反応は全部同じぐらい熱は出ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    そうなんですね…。3回目まではファイザーでも熱出たんですね。
    交差接種ってやっぱり副反応でそうだなぁ…😭

• 11月25日
yu

私は
ファイザー2回
モデルナ1回
先日ファイザー2価ワクチン1回打ち終えました。

最初のファイザーは大した副反応無かったんだですが、モデルナで発熱、倦怠感、長引く腕の痛み😭

4回目憂鬱でしたが、少し腕が痛いくらいでほぼ副反応出ませんでした!

交差接種が副反応強いと言うか、私的にはやっぱりモデルナが副反応強かったのかな?って思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!!
    やっぱりモデルナは副反応強い感じですよね。まだファイザー未経験なのですが、2回目のモデルナは本気で辛かったです。真夏にフリース着て毛布被るくらいだったので、真冬に打って同じように熱が出るのが怖いです。
    4回目、憂鬱ですよね。今回は自治体の予約があっさり取れたので職域でのモデルナ→初ファイザーですが、不安です😭💦

• 11月25日