※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
ファッション・コスメ

いちご鼻で悩んでるor悩んでたって人いますか?これ効いた!これ隠せる!っ…

いちご鼻で悩んでるor悩んでたって人いますか??

これ効いた!これ隠せる!っていうケアやベースメイクの方法教えてくれませんか?😆

コメント

たま

昔悩んでいました〜。
LUSHのパワーマスクというスクラブがとても効きました‼︎ゴシゴシこすらず優しくマッサージする感じで使っていました♡良かったらお試しください♡

• マナミ

マナミ

初めて聞きました💕しらべてみます💕

• 12月27日
AI

かなりいちご鼻で汚くてコンプレックスでした😿
お風呂に入る前にクレンジングオイルで軽く皮脂をおとして(たまに綿棒でくるくるするとツルツルになるのでオススメです)洗顔します、出たら顔全体に化粧水をつけてコットンで3分ほどパックしてください!化粧水の種類は何でもOKです!高いものより量重視の方がいいです✨
そのあと、乳液をつけてください!
ブライダルエステに行った時に教えてもらいました!
続けて4ヶ月たちますが、かなりキレイになりました💕
時間はかかりますが毛穴がしまってきれいになるみたいなのでオススメです😍
ちなみに化粧水はハトムギ化粧水つかってます☺️量が多くて安いのでバシャバシャ使えますよー(*゚▽゚)ノ

• マナミ

マナミ

詳しくありがとうございます!ぜひやってみたいと思います!!

• 12月27日
ママリ

毛穴パックする前に綺麗に顔洗って油取ってからオロナイン鼻に薄く塗って半透明になるまで待って(15分くらい)、水でヌルヌルが取れるくらいまで、こすり過ぎず洗い落とし、毛穴パックをいつも通りします。それから毛穴パックを取るといつも以上に綺麗に絶対取れます!そして毛穴パック取ったら今度は少し多めにオロナインをまた塗って終わり!そして寝ます。朝ツルツルになってるし、綺麗です。
私は年に2、3やり、年中綺麗に保ってます。

• マナミ

マナミ

かなりの開き毛穴でずっと放置してたので頑固ないちご肌なんですがとれるでしょうか。。。(^_^;)毛穴パックって、よけいにイチゴ肌にならないか心配だったんですが効果あるんですね💦年に二三回くらいならやってみようかな!ありがとうございます💕

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

もうボコボコと後が普段から見える感じですか?
    美容詳しくないのですみません…
    でもブツブツ毛穴が見えるかな〜くらいならオロナイン毛穴パック効きます!前はそのまま毛穴パック使ってて、よく取れなかったり乾燥しちゃったりしてましたが、オロナイン毛穴パックやってから年に3回やればずっと綺麗をキープできてますので、ぜひやってみてください☆
    YouTubeでもオロナイン毛穴パックとかで検索するとやり方詳しくみれますので♪

• 12月27日
  • マナミ

マナミ

見えます見えます!もう諦めて授乳終わったらレーザーでもやろうかなと思ってたんですけど、今度同窓会があって少しでもきれいにして行きたくって…!すごいいい情報ありがとうございます!ぜひみてみたいとおもいます!

• 12月27日