※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
お出かけ

今週の土曜日に大宮にある鉄道博物館に行きます!子ども2人と私の3人で行…

今週の土曜日に大宮にある鉄道博物館に行きます!
子ども2人と私の3人で行くので、
穴場とか知りたいです。
あとはやぶさとこまちの連結はどうしたらみれますか?
お弁当とか持っていってもいいのでしょうか?

入場は11時からのチケットです。

私が小学生の時に数回行ったことがありますが、リニューアルしたりしてると思うので最新の情報知りたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

今月夫と息子が2人で土曜日行きました!

土曜日ははやぶさの乗り物乗るのにや色々な体験にも整理券が必要なはずです(うちの子ははやぶさの乗り物しか乗れない年齢だったので他は詳しくないですが💦)

気になるものをチェックして必要なら入場してすぐ整理券もらう方がいいと思います。
他にも時間ごとにやるミュージアムなども直前に行くと満席で見れなかったなどもあったようなので、余裕を持って行動されることをお勧めします!

お弁当持ち込み大丈夫ですよ!

はやぶさとこまちの連結は、昔レストラン利用した時は席からみることができました!
もしかしたら他の場所でも見れるのかもですが我が家は見たことないです💦

• さちゃん

さちゃん

ありがとうございます!!
    無事楽しめました☺️💓
    連結は見れずでしたがまた行きたいと思います!😆

• 11月28日