※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂前にうんちを拭いていたら手に触れ、不安になりました。漫画で同じようなシーンを見て心配です。保育園の先生には何も言われていません。

うんち触ったりします?😭

お風呂の前にうんちをしていたので
軽く拭いてから入れようと思い
オムツ一枚の格好にさせていたら
お尻の方から手を入れてうんちを触りました!😭
本人も実感?にびっくりしたのか
臭いにびっくりしたのか
手を突き出して拭いて!の合図してきて
泣き出してしまったんですが…

ある漫画で自閉症の子がうんちで遊ぶシーンがあって
うちもなのかな?って不安になりました🥲

ちなみに保育園の先生からは
特に何も言われていません😫

たまたま触ってしまっただけならいいんですが
漫画を見たばかりで不安になってしまって🥲

コメント

ママ

一瞬目離した隙に触ってたことありますよ(><)💦びっくりしますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    よかったです😫💦
    めっちゃびっくりしてしまって😵‍💫

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちも触って、、食べちゃいました😂笑
苦かったのか泣きました😂😂笑

ママリさんのお子さんも気になって触っただけで大丈夫だと思います!☺️🥺

  • ママリ

    ママリ

    食べちゃいましたか!
    美味しくはないでしょうしね😂
    よかったです😫安心しました🥲💦

    • 11月24日
もにゅん

2回ほどありましたよ😂
食べてもケロッとしてましたが、汚い物だということがまだそこまで分からないので、仕方ないことだと思います🙆‍♀️
今はもう汚いと分かってるのでしませんが、1歳のお子さんなら、あるあるで大丈夫かと☺️

  • ママリ

    ママリ

    このくらいの年齢なら大丈夫そうですかね😫
    安心しました😂

    • 11月24日
mama

うちは夏に蒸れてたのでオムツちょっと外してたら
うんちしてしまい
足で踏み潰して遊んでました🤣
やっぱりちょっと違ったのか最後泣きそうになっていましたが笑

  • ママリ

    ママリ

    遊ばれましたか!笑🤣
    ひゃーーってなりますね😂
    でもその、なんか違うってわかるんでしょうね😰笑

    • 11月24日