※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
雑談・つぶやき

なかよしだいかぞくって言う9人のお子さんがいる家族のYouTube見たこと…

なかよしだいかぞくって言う9人のお子さんがいる家族のYouTube見たことある方いますか?!
9人もお子さんがいて、お部屋は綺麗だしご飯作るのも手際が良くて無駄がなくしかも美味しそうだし、子供と接する時も笑顔で、お子さんたちも聞き分け良さそうで、、
息子たった1人にこんな毎日イライラして部屋は汚いし大した料理も出来ない自分に嫌気がさしてきました、、🥲
まだまだ自分自身子供なんだな〜と見る度に思ってしまいます笑
でも料理とか参考になるしちょくちょく見ちゃう笑

コメント

ちえご()

みてます!
あんな完璧な人世の中にいるの!?と毎回なります😂
めっちゃ分かります、料理下手やし1人しかおらん子供にもイライラして…
と思うけど、YouTubeなんていい所しか切り取ってないでしょうし自分は自分でいいや!と割り切りました🤣🤣🤣

  • てぃみ

    てぃみ

    楽しく子育てしてるんだろうなーって思いますよね😂😂😂
    私も割り切ります!笑

    • 11月23日
deleted user

私も見てます!
9人もすごいですよね!!
見てないところでは
どうなってるかは
わからないですが
尊敬してます☺💕

  • てぃみ

    てぃみ

    凄いですよね、、、
    尊敬でしかないです🥲💗

    • 11月23日
ママリ

料理を作る動画が好きでよく見てます🥰
夜ご飯のおかずの種類が多すぎてうちの2日分やんけって一人でツッコミながら見てます😂

  • てぃみ

    てぃみ

    いや、本当にそれです笑
    あんなに種類作る気力ないです笑

    • 11月23日
deleted user

2人で、ヒーヒー言ってます🤧頭が下がります😭😂

  • てぃみ

    てぃみ

    尊敬しますよね🥲🥲🥲

    • 11月23日