※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

高級ホテルのクリスマスツリーを見に行くのは宿泊しなくても大丈夫ですか?

高級ホテルって綺麗なクリスマスツリーが飾ってあると思うのですが宿泊しないのに見に行ったらダメなんですかね?
そもそもそんな人はいないですか??🥺

コメント

中に観に行くだけってことですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😳

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

たぶん声かけられちゃうと思います〜高級ホテルって子連れにめちゃめちゃ優しいですし、宿泊客の子供にはサプライズ的な用意とかもしてくれてるので、必ず何かしら声かけられちゃうと思います。
ホテル内のレストランでお茶だけでもするとかがマナーかな?と思いますよ✨

K.mama𓇼𓆉

見に行くだけはちょっとあれですかね🤔
宿泊しなくてもお茶するだけでもいいと思いますよ😊

みー

ロビーをウロウロしてたら怪しいので
ツリー見させてくださーいってベルボーイに言いながら入りますかね🤣

たこさん

一般開放してるかどうかを問い合わせてから行くのがマナーだと思います😥
一般開放していなくてそのホテルに1円も落とさないのにズカズカ入ってキャッキャやるのは非常識行為にあたると思います💦
高級ホテルなら雰囲気や装飾を目的に宿泊や食事などで利用している方々がほとんどだと思います。
まずは問い合わせたほうがいいかと😅