※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産で切迫早産になった経験のある方、入院期間や間隔を教えてください。

そろそろ2人目を欲しいなと思ってるのですが、
1人目が切迫早産で29週から入院して33w6dでの出産でした。
臍帯辺縁付着や、ポリープがあったり、仕事もハードでストレスも溜まっててそれが関係してるのか、体質なのかはっきりとした原因は分かりませんでした。
もうすぐ娘が1歳2ヶ月なのですが、そのくらいの間隔で2人目を出産した方、切迫になりましたか?
またどのくらいの期間入院したか教えてほしいです。

コメント

ママリ

二人目は切迫気味でしたが
絶対に入院したくなかったので仕事も早くから休んでなるべく安静を心がけて生活してたら入院することなく出産しました!

  • ママリ

    ママリ

    一人目は切迫で1ヶ月ちょっと入院してました!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1人目と2人目どのくらいの間隔あけましたか?

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    一人目1歳4ヶ月の頃に二人目妊娠しました🙌🏻

    • 11月23日
みき

1人目から切迫で2人目を2歳差で出産しましたが19週の早い段階から自宅安静で最後は2ヵ月入院しました😭私の場合は体質です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質だと子宮頸管を縛ったりしても意味ないんでしょうか?🥲
    私は1ヶ月ちょっとの入院でもしんどかったので2ヶ月は下の子もいるし大変ですよね😭

    • 11月23日
  • みき

    みき

    縛った事がないのでわかりません😭すいません😭上の子がいると本当大変でした😭

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

1人目早い段階から切迫で自宅安静、32週で入院になり点滴、37週になって退院。
2人目はなんにもなかったです。

ぺい

1人目安定期で子宮頸管3mm切迫しかなく正期産まで自宅安静→1歳で2人目妊娠し、33週1.7mmで正期産まで自宅安静→1歳で3人目妊娠し34週1.9mmで張りがひどく37週までの入院中です!