※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹が張る時に胎動が激しいことがあり、硬く感じることが多い。張りが強い場合は病院に連絡した方が良いか心配。

胎動が激しくてお腹張る事ありますか?
いつもお腹が張る時は胎動は特に関係なしで
張ってくると息苦しくなる感じの張りなのですが、
息苦しさとかいつもの張りとは違うけど
いつもより硬いなとおもうのが多いです。そのタイミングでめっちゃ赤ちゃん動いてます。
でもこれが張りだとしたらめっちゃ張ってるから病院に連絡した方がいいのかなやばいかなと不安になってます。

コメント

deleted user

胎動でお腹張ります💭

  • ままり

    ままり

    めっちゃ激しくてよく張ってるんですけど大丈夫ですかね?
    よく1時間に何回も張ったら連絡とか聞くので、、

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は元々切迫で、7wからずっと張ってるのでご参考にはならないかもしれませんが、
    胎動が激しい時は、特に張るよね〜と先生にも言われました💦
    1度電話だけ入れてみるのもありかもしれないですね😂

    • 11月23日