※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
その他の疑問

【アンパンマンミュージアム イベント割について】知ってる方教えてくだ…

【アンパンマンミュージアム イベント割について】

知ってる方教えてください🙇‍♀️

12/1にアンパンマンミュージアム横浜に行こうと思ってます。
調べたらイベント割が開始されているらしく、イベント割で行きたいのですが、3回目のワクチン接種をしていません。
そのため、抗原検査の陰性結果証明で購入したいのですが、購入時に画像のアップロードが必要らしく…。
その場合、購入時(3日前)の前日に抗原検査し購入。入場日の前日にも抗原検査の必要がありますか?

公式サイトには、

④「検体採取日から1日以内の抗原定性検査」の陰性の検査結果(来場日から起算 例:11月4日来場の場合、11月3日に検体採取)

と記載してあるのですが、これは前日しか購入できないということですか?

また、抗原定量検査なら3日間有効らしいのですが、これは即日結果が出るタイプですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと疑問に思ってアンパンマンミュージアムに問い合わせしました!

④の抗原定性で買いたいなら前日しか購入できないと言われました😭土曜の10時のチケットが買いたかったので、前日じゃ絶対売り切れてるのでイベント割諦めて定価で買いました!

購入時に結果アップロードして、入場日の前日にまた改めて検査してもダメですか?って聞いたらダメでした。笑笑

• アキ

アキ

そうなんですね!
    問い合わせの貴重なご意見ありがとうございます🥲

平日でも前日に購入って結構リスキーですかね💦
    定価での購入も視野に入れたいと思います。

• 11月23日