※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
その他の疑問

くだらない悩みなんですが…。ラインのプロフィールの背景を子どもの写真…

くだらない悩みなんですが…。
ラインのプロフィールの背景を子どもの写真にしようか迷ってます😂

今はアイコンもプロフィールも雑貨(しかもガンダム笑)をおシャンに撮ったやつで、もう何年も変えてません…。

他のSNSはアカウント持ってても見る専門で投稿せず、アイコンは初期設定のまま…、、、
スマホの待ち受けやロック画面も、電車通勤だった関係で覗き見や紛失した時嫌だな、と思って風景写真です🏔

ラインのプロフィール背景くらい子どもに変えようかな…😂?
写真館でかわいい写真いっぱい撮ったし…、
でも個人情報とかあるしやめたほうがいいかな…😅??
と絶賛悩み中です😭

勝手に友達追加はできないようになっていて、本当にトークか電話しか使わない(「いいね」的なのはやらない)です🥹

コメント

さんてら

ラインのプロフィールの背景くらいいいのでは😳?

さんてら

ラインのプロフィール背景だろうがなんだろうがリスクあるからやめとけば😔?

はじめてのママリ🔰

私は子供たちにしてるけど顔はうつらないようにしてます🙆‍♀️