※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーのジャンボリ初回に最近子連れで行かれた方いらっしゃい…

ディズニーシーのジャンボリ初回に最近子連れで行かれた方いらっしゃいますか??
子連れ用のエリア?があるということなんですが、案内とかどんな流れでしょうか??
何分前に行ったとかも分かれば教えていただきたいです✨️

コメント

ゆー

一歳の誕生日に行き抽選当たりました!
コロナ禍だったのでそんなエリアもないし、指定席でしたよ💦
当たらなかった方が後ろで見てるって感じでした!

ママリ

ジャンボリーミッキーって子連れエリアありましたっけ…? 何回か行ったことありますが記憶に無く… すみません💦
10月頭に行った時(ワクワク割前)、抽選に外れ初回に行きましたが開始30分前で左列通路側前から4列目で座れました☺️
意外とギリギリに来た方も座れてましたが、ワクワク割後は状況が変わってるかもしれません💦

日月

エリア外、向かって右側にあるのでキャストさんに当日確認されてください😄
ハロウィンのワクワク割直前の、ランドだったかシーだったかがチケット売り切れの日に行きましたが、余裕はあるように見えました。
ただ、やはり当日の人の流れ次第なのと、冬は待ち時間がめちゃくちゃ寒いので、覚悟が必要です😭