※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが一人で楽しそうに大声を出してはしゃいでいることについて相談です。上の子との違いに心配しています。

4ヶ月なんですけど、

よく一人で、キャーーーーって大声だしてはしゃいでるんですけど、そんなときありますか?

泣いたり機嫌悪いわけじゃなく、一人で楽しくなってる感じです。

ウッキャーーーって大声で😅笑 
夜中もフガフガ言って起きて、授乳終わって眠くない時はキャーーって、はちゃはちゃしてます。

上の子はそんなことなかったし、それはそれで心配というか💧

まぁ楽しそうなんでいいんですけど笑

コメント

deleted user

私も4ヶ月の娘がいます✨
同じく最近、すごいテンションです。笑
昨日は朝4時半に起きて、キャッキャしてました🤣

声が出るのがおもしろいのかな…と思ってます😂

  • たかこ

    たかこ

    同じ感じです!!テンションがすごいですよね笑 可愛いけど、びっくりするし夜中も!?って感じで笑 上の子の時は夜は泣いていたので😅
    なるほど自分の声が面白いんですかね❤️可愛いですね😊安心しました!

    • 11月23日