※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ1~2年子供の風邪をもらうことが多くなりました😭喘息持ちのため季節…

ここ1~2年子供の風邪をもらうことが多くなりました😭
喘息持ちのため季節の変わり目になると必ずもらって喘息が出てしまい長引きます💦
体力が落ちてきてるのか免疫力がないのか‥😖

みなさん体調管理で気をつけていることはありますか?
免疫力を上げるためにオススメなこと、ものありましたら教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

①腸内環境を整えること
②身体を冷やさないこと
③ストレスをためずリラックスすること
を心掛けてます。
自己免疫力を高めていれば、
子どもの看病をしていてもほとんど私は発症しないです😊
もらっても平気なのか、直ぐに免疫が働いて身体から菌が排出されているんだと思います^^
ミネラルが豊富な発酵味噌や天然の天日塩などを摂っていれば、体調は良くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってしまいすみません🙇💦
    やはり身体の内側から改善していかないといけないですよね🤔
    ミネラル豊富な食品調べてみます!
    ありがとうございました✨

    • 11月28日