※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私だけコロナになり、夫と子供達は陰性でした。子供達にうつしたくない…

私だけコロナになり、夫と子供達は陰性でした。

子供達にうつしたくないので、ホテル療養する予定でしたが
昨日、旦那が育児家事してるのをみて、やはり子供二人を今まで一人でみたことない旦那に見てもらうのはとても心配でホテルを断りました。

旦那からも、正直ホテルは断ってほしい。俺一人では自信ないしと言ってきました。

なので私は、今私は熱が9度あるし家にいる分はいいけど家事は手伝えないよといったら
不機嫌になり、じゃあホテル行けば?
そっちの方がお前も息抜きになっていいやろ

と言ってきました。

息抜き?

は?ってかんじなんですがどうおもいますか?

コロナ感染しても2日目くらいから楽になるから
家事は手伝ってもらうよとか

性格鬼やないですか?🙇‍♂️

コメント

おちゃ🍵

待ってクソすぎるwwwww
もうホテル行っちゃったらどうですかね?
自信ないって、親やん。何甘えとんねん。

もつなべ

いかれてますね(^_^;)
息抜き?は?馬鹿なの?
症状は人それぞれだしそもそも病人に手伝わせるとか馬鹿すぎる…子供にもうつったらどうすんだ!って話ですよ!自信がないとか…もうお前要らないって思っちゃいます(笑)

はじめてのママリ🔰

え、私4日目くらいですがまだ熱下がらないし、家事したら家族への感染リスクあがるからやらない方がいいですよね💦
ホテル行っちゃいたいですね😭
お互い安静にして早く治しましょうね!うちは先に発症した娘が既に元気なので安静は難しいですが😂