※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃんちゃん
住まい

新築マンション購入を検討しています。1階庭付きの部屋のメリットを教え…

新築マンション購入を検討しています。
1階庭付きの部屋のメリットを教えてください!
あと、1階だと、上の階の物音とか気になりますか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

移動がめっちゃ楽です✨
朝、急いでる時間にエレベーターに並ばずに外に出られる✨
上の物音はマンションなんで当然聞こえます😂
でもうちの子が文句を言われるより我慢した方がいいのでそこは仕方ないと割りきってます☺

目隠しがしっかりしてたら
庭でプールができるのも特権だと思います🎵

• ふぃんちゃん

ふぃんちゃん

確かにエレベーター乗らずに移動できるのは良いですね!よく出発ギリギリになっちゃうので😂

そうですよね、、物音は聞こえますよね!でも我慢できる程度、という風に受け取りました!

お庭でプール!なるほどー❣️

たくさん教えていただきありがとうございました😊

• 11月23日
ぽぽ

こんにちは!

庭付きの一階のマンションに住んでいます!

メリットは庭を好きにいじれますがお隣にもお庭があるようなら子供を遊ばせたりするとお隣の窓が空いているなど気にしてしまうので園芸など趣味メインになってしまう‥というのが我が家で😭

ですがお庭で家庭菜園をしたり椅子テーブルを置いて見たりして楽しめるのがとてもいいです🙌

上の階の物音は少し気になりますがそんなに大きくないと思います💦

お庭があると少し気分転換したい時に出やすいのでオススメです🙌

• ふぃんちゃん

ふぃんちゃん

こんにちは!たくさん教えていただきありがとうございます☺️

庭いじり良いですね!家庭菜園気になってました!
    周りを気にしぃな性格なので、お隣さんが窓開けていると、確かにめちゃくちゃ気になりそうです💦

物音については、我慢できそうですね...!

• 11月23日