※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が生活保護受けています。でもお金使ってしまってわたしに援助を頼ん…

母が生活保護受けています。でもお金使ってしまってわたしに援助を頼んできます。保護受けてると周りから馬鹿にされるから保護やめる。そのかわり援助してと言ってきたりもします。
今まで色々やってましたが、なんもしてないじゃん、親孝行しろと言われいつも怒られます。
正直親だけどもう関わりたくありません。これはわたしがおかしいのですか?どんな親でも育ててもらったら親孝行しなきゃダメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、おかしくありません!

自分の恥ずかしい気持ちが勝って子供に生活費を求めるなんて、親としてはそっちの方が恥ずかしい事なのに、それに気づかないお母様がヤバいです!

親孝行も、しろ!と言われてするのものじゃありません💦
こっちがしたくなる様に振る舞って欲しいです。

子供への尊重や敬意がなさ過ぎですね。。

私なら関わらないと思います😣

🍠

援助しなきゃいい話です!
援助すると保護切られますよ💦

うちの親も生保です!
うちに泊まりに来る時もちゃんと市役所の方に何月何日から何日までどこどこに泊まりに行きますって報告してました!

常日頃から援助はしてないので切られることはないと思いますが援助しなければいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも援助やめろと言われました。でも母がお金無いって毎回連絡よこすんです。もうストレスでわたし自身病気になってしまい、それもお前弱すぎと言われました、、縁切りたいです。。

• 11月24日
  • 🍠

🍠

LINEならブロックするとかとりあえず関わらないようにしてみてはどうですか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今着信拒否しています。でも家が近いので仕事帰りに待ち伏せされました。
    母の生活保護担当の方に相談しようか悩んでます。

• 11月24日
  • 🍠

🍠

相談した方がいいです!

• 11月24日