※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

旦那へのプレゼントについてです!1月に旦那の誕生日なのですが、その前…

旦那へのプレゼントについてです!

1月に旦那の誕生日なのですが、その前にクリスマス、、

つわりで休職中だし、お小遣いもらってないし、手持ち0です🥹
結婚前の貯金も恥ずかしい話0です。

トリマでコツコツ貯めた分が27000円くらいあって現金に換金する予定で、そこからクリスマスと誕生日のプレゼントと考えてるのですが🥹

みなさんならクリスマス、誕生日一緒にして渡しますか?別でちゃんとあげますか?
それともごめーん!って渡さないでもしものために換金せず残しておきますか?

スピード婚だったので初めてのクリスマス、誕生日です😖

コメント

ゆず

私は出産ギリギリまで働けてもいたので、一応一年目だけは
誕生日、クリスマス、結婚記念日やりましたが
2回目からはしてないです。
少しいつもとは違いご飯用意するだけで、プレゼントしてないです

その状況なら、大の大人へのプレゼントには使わないで。今後のために残しとくのが先決かと思います。

何かと値上がり、子供用品揃えたり、産後もいろいろお金かかるので

• とま

とま

今年しかできない!という訳じゃないし、余裕できてからするのもありですよね!

いつなにがあるかわからないので残しておくことにします🌟

ありがとうございました!

• 11月23日
としやん

高価なプレゼントだけがお祝いという訳でもないですからね。
手料理やスイーツ作るとかなんかアイデア勝負にしてみるとか、、お子さんが産まれたら2人で出掛ける時間も減るので映画にでも行くとか、、、
なんか素敵な時間になると良いですね??

• とま

とま

その考えは全くなかったです!!
    手料理と手作りケーキでお祝いすることにします・֊・︎✌

ありがとうございました‪⟡.·‬

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

お金ないのに無理してプレゼントしません。欲しい物をプレゼントできるんですか?

はじめてのママリ🔰

2人目の子どもが産まれるまでは夫婦で交換もしてました。
それからは、子どもメインです😂
手持ち0だったら、いつもより豪華な食事を作って、手紙にします✨

• とま

とま

手紙いいですね!
    参考にさせていただきます⭐️
    ありがとうございました➰🤍

• 11月23日