※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

毎月 不正出血があって 生理前からダラダラ褐色のオリモノ?とかついてそ…

毎月 不正出血があって 生理前からダラダラ褐色のオリモノ?とかついてそれが濃くなり鮮血になり生理が来たり

排卵日付近に茶色のオリモノでたりそれ以外も茶色のオリモノでたり

今日は排卵後だけど吹いたら鮮血の出血 生理なの?ってぐらいの鮮血で

けどナプキンにはつかず


以前妊娠前にポリープがあると言われてて不正出血はポリープでも出る場合あるって聞いてたからこの前産婦人科行ってみてもらったらポリープは関係ないそんなに大きくない

帝王切開してるからその傷が不正出血となって出てるんだと思う。

なんちゃらかんちゃらでピルを飲めばどうたらこうたらと言ってて

生理以外の鮮血の不正出血なんで困る。。

聞いてないし。。

多分それを治したければまピルを飲むってことなのかな?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

けどピルなんて飲みたくないし飲んだことないけど。。

ここで検索しても帝王切開した人で不正出血ある人チラチラといるみたいだし。


あーー厄介だ😵💦

コメント