※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状を家のプリンターで初めて印刷します。Canonの機械ですが、純正品…

年賀状を家のプリンターで初めて印刷します。
Canonの機械ですが、純正品のインクとそうでないインクで印刷の出来に差はありますか?
写真は入れる予定です。

コメント

やち

Canonで、純正ではないインクを使ってます!
純正より若干色味が浅いですが、写真の画質はこだわり派!!ってほどでもなければ問題ないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普通に印刷するには問題ない感じですかね☺️それなら良かったです。ありがとうございます👏

• 11月22日
ままりぃ

インクジェットプリンタだと思いますが、印刷の出来よりもプリンタ本体によくないでプリンタが早く壊れます…💦 一度それでプリンタを買い替えたので、高くても絶対純正にしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️そうなんですね😨機械には良くないのですかね💦
    よくよく考えます😭
    ありがとうございます👏

• 11月22日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうみたいです😭レーザープリンタだとリサイクルインクでも全然平気なのですが、インクジェットは純正が一番です🥺
    楽天で箱なしの純正品が安く売っていたりするのでそういうところ利用してます😊

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インクジェットだと純正が良いのですね☺️
    楽天で見てみます🤗
    ありがとうございます👏💕

• 11月22日