※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI
お出かけ

銀座に子供と2人で、出掛ける勇気。子供が生まれる前は、1人で買い物…

銀座に子供と2人で、出掛ける勇気。
子供が生まれる前は、1人で買い物や美容院など行ったりしてましたが、生まれてから銀座には行ってないです。

子供服で欲しいのがあり、ネットで売り切れ、だけど銀座店にはある〜🎵
欲しい!欲しい〜と思いつつも、迷ってます。

電車で片道45分、乗り換えなし、ベビーカー。

迷ってるならやめるべきか、比較的電車で娘大人しいから、行っても大丈夫なような‥‥

年末に近いし、冬休み突入してるし、人すごいかなぁ?

コメント

アポロ23号

銀座なら大丈夫ですよ。
デパートはベビーカー優先エレベーターもあるし
赤ちゃん休憩室もありますし勇気だしてみましょう~。

  • RIRI

    RIRI

    明日勇気だして行ってみようと思ってたら、洋服売り切れてしまいました(T ^ T)
    今度は考えずに行ってみます(*^_^*)

    • 12月27日
Rママ

うちは銀座まで電車で15分くらいなのでよく行きます(=゚ω゚)ノ
ベビーカーなら通勤ラッシュさえ避ければ大丈夫かと思います♪
あと、せっかく行っても完売になってたら無駄足になるので…直前に再度在庫確認(出来るのなら取置き)した方が良いですよね☆☆

  • RIRI

    RIRI

    近くて羨ましい〜(´Д` )
    散歩がてら行けちゃいますね🎵
    明日行ってみようと思ってたら、洋服売り切れてしまいました(T ^ T)
    今度は考えず行ってみます(*^_^*)

    • 12月27日