※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

おしりがかぶれてきたので、オムツを変えようと思っています。パンパースを使っていて、体重は2200gから3000g強です。かぶれの原因が分からず、一度変えてみようと考えています。

おしりがかぶれてきたのでオムツを変えようと思うのですが、おすすめありますか😣💦?
今はパンパース使ってます!体重は2200gの低体重で産まれ、今は3000g強くらいです!
オムツでかぶれてるのか拭きすぎなのが分からないのですが、一度変えてみようかと思ってます😣

コメント

はじめ

グーンプラスかミラフィールがよかったです😌❤️‍🔥かなり敏感で吸収剤が合わず股がパンパンに膨れ上がったり蕁麻疹になった経験がありましたがこの2種類は大丈夫でした!

• mi ☻

mi ☻

みなさんのコメント見てて、グーンプラスかムーニーが気になります🥺!

• 11月22日
  • はじめ

はじめ

ムーニー はナチュラルも普通のもの長女ダメな類で、吸収剤が合わずパンパンに膨れ上がりました🥲!
    お試しでどれも使ってみるのありだと思います❤️‍🔥

• 11月22日
ママリ

一通り使って、3ヶ月から
メリーズ、8ヶ月からムーニー使ってます。
その頃はお出掛けもしないし💩の度に洗い流してました。おしっこはたまに拭く程度です!新生児の頃からお風呂上がりにずっと保湿+ワセリンをお股〜お尻に塗ってます。他は湿疹出たりしましたがお股は荒れた事無いです🥺💓

• mi ☻

mi ☻

ムーニー良さそうですね!
    💩の度にワセリンは塗ってます😣早くよくなってほしいです😭

• 11月22日

1人目からメリーズ、ムーニー、グーンと使ってきて結局ムーニーが1番好きです!
触り心地も好きです!けど改良されたのか値上げラッシュなのかわかりませんが値段上がって枚数が84枚から70枚まで減ったのでグーン使ってます!漏れたりはないです!

• mi ☻

mi ☻

ムーニーかグーン買ってみたいと思います🥺!!
    ムーニーもグーンでもかぶれたことは無かったですか?😣

• 11月22日

退会ユーザー

うちの子はなに使っても2人ともオムツかぶれはないです!!

• 11月22日
  • mi ☻

mi ☻

ありがとうございます☺️!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ムーニーずっと使ってました♡
小さい頃はナチュラルムーニー使ってましたよ✨

• mi ☻

mi ☻

ムーニー人気ですね😳💓

• 11月22日