※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
子育て・グッズ

娘の乾燥肌について、保湿クリームやローションのおすすめを知りたいです。ヒルロイドのクリームを使っても改善せず、湿疹が気になる状況です。

乾燥肌??

明日は祝日、明後日は休業日
病院に行くのは早くて金曜日になってしまうので
質問させて頂きたいです!

娘は元々肌が強い方ではありませんが
今日は特に荒れていて痒そうで可哀想です😢
お腹と腕と足に写真のような湿疹があります💦
同じような感じでこれをしたらマシになったよというお話やおすすめの保湿クリーム、ローションなどお聞きしたいです!

ちなみにヒルロイドのクリームを朝晩と気になった時塗っていてそれでもカサカサザラザラです😥

コメント

にゃー

私も含め、娘たちも肌が弱いので保湿も大事ですが
家ではお風呂は固形石鹸にしたり、お洗濯も市販のもの(特に香りつき)は痒くなったり、肌荒れするので専門の通販で無香料を使用しています。
しばらくして娘たちはクリームなどはいらなくなりました。

• cimi

cimi

お風呂は固形石鹸を使ってるので洗剤変えてみたいと思います!
    ちなみに何を使っているか教えていただきたいです!

• 11月24日
  • にゃー

にゃー

洗濯洗剤は、24時間テレビ通販番組のショップチャンネルで販売されている「ハイブリッド浄」です。
    ちなみに今はお安いタイミングでなくショップチャンネル通常価格になっています(>_<)

• 11月24日