※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自閉症児の服装に悩んでいます。つなぎタイプのパジャマを探しています。伸びやすいパジャマだと脱ぎやすいです。オススメのパジャマがあれば教えてください。

3歳くらいでつなぎタイプのパジャマを使ってる方いますか?

2歳半の自閉症児が全裸マンです。
隙あらばすっぽんぽんになろうとします。

起きてるときはいいのですが、夜私が先に寝落ちしてしまったとき隣に全裸でいられるとほんとしんどいです。もちろんオムツもとれてません。

少しでも楽になりたくて“つなぎタイプ”のパジャマを買おうと思っているのですが、同じ理由で買われた方いますか?
もしオススメがあれば教えてください。
フリース生地以外でお願いします🙇

多少の時間稼ぎにユニクロの上下ボタンで繋げられるパジャマを使ってますが、伸びやすいので首元から手を出し全部下におろして脱いでしまいます。
正直ただでさえ目が離せないのに服の管理もしなきゃでブームが去るのを待つのは辛いです。

コメント

オムらいす

うちもおしりが出るつなぎとかユニクロ使っていました。😄でも、直ぐに手を入れられて駄目でした。

二歳頃はH&Mに売っていた前ボタンのつなぎパジャマを反対にして背中ボタン
にして着せていました。

あとは、ひよこ屋さんのつなぎを使っていました。
今は生地が薄いので耐久性は微妙でした。でも、ストレスは軽減されました。😄

• オムらいす

オムらいす

はじめてのママリ🔰さん

• 11月22日
  • オムらいす

オムらいす

こういうタイプのパジャマを背中にして着せるのはいかがでしょうか?

• 11月22日
  • オムらいす

オムらいす

今これ売っていないんですよね~

• 11月22日
  • オムらいす

オムらいす

Basket worm
    という、国内製造の会社があったのですが、調べたら今は一時休業しているみたいです。

• 11月22日
オムらいす

お力になれなくて
ごめんなさい。m(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!回答ありがとうございます!参考にさせていただきます😆✨

• 11月22日